下記のご相談~納品までの流れをご確認いただき、お見積・お問い合わせフォームにお進みください。

ご相談~納品までの流れ

1.ご相談

下記フォームに必要事項を入力し、お問い合わせください。
お電話( 0493-72-3074)、FAX( 0493-73-2770)でも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
※お問い合わせいただいた後、弊社担当者よりお見積に必要な図面確認や質疑のご連絡をいたします。
また、お見積後には進捗の確認をさせていただいております。
恐れ入りますが、これらにご対応可能な方のみお問い合わせください。

2.製品仕様打ち合わせ

いただいた図面や設計図をもとに打ち合わせを行います。

3.お見積

お客様のご予算に見合うよう、親身に検討致します。
※当社では主に単価1万円~50万円くらいの注文建具を中心に取り扱っております。
ご予算がこの価格帯を大きく下回りますと、ご提示いただいた金額に合わせての製作が難しい場合がございます。

4.成約

製品仕様、価格につきましてお客様に納得していただけましたら成約です。

5.製作

お客様に喜んでいただける製品をつくるため、熟練した職人が丁寧に製作いたします。

6.納期

納品日の60~45日前に仮発注をいただきます。(キャンセル・変更可)
正式発注は、納品日の3週間前までで結構です。

7.品質検査

お客様に安心して長くお使いいただけるよう、品質検査には万全の体制を整えております。

8.出荷

配送をご希望のお客様は、別途ご相談ください。

お見積り・お問合せフォーム

ご入力頂きました内容につきましては、固く秘密を厳守いたします。

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    ■図面データ

    ■ご予算 必須

    ■希望納品日 必須

    ■ご希望納品数量 必須

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    ※具体案をお持ちの方はできるだけ詳細をご入力のうえ送信してください。

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